こんばんわ~です★




今日は朝から雪が
じゃんじゃん降ってましたね!!!




しかも今日一日中雪
いまも降り続いております(-ε-)




雪は面倒なんで嫌ーい!!!




そんな中今日は
午前中練習をしてきましたょ




ホントは明後日のための
千葉クロカンに向けて刺激しよう
と思ったんですケド…




かなりの寒さとjog中に
いー感じになってきちゃったので




40分jogと200m×3本に
変更しまたぁ(>ε<)/




いやぁ感想はただひとつ!!
寒い{{(>_<;)}}!!!!!!




そして部活終わってから
ケンちゃんとベルモに
行ってまいりました(≧∇≦)/




ホントは
他の人達もいたんですケド…
なんだかんだあって
2人で行ってきました↑↑



目的はもちろん
"アイドリング!!!のガシャポン"
ですょ





   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110211_212159.jpg




当たったのは…




8号フォンチー
9号横山ルリカ
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
20号大川藍




が当たりました★
なかなかよかったです




でも15号の朝日や
11号のすぅちゃんが
出なかったのは残念やー(^^;)




これけっこう
値段が300円とお高いので
またお金に余裕があったら
やりたいと思います★





さて明日は千葉県へ出発します!!
初めての試合でのお泊りなんで




若干テンション↑上がってますが
…気を引き締めて
頑張ってきたいと思います★
(≧ε≦)ノ




では明日は
千葉県からお送りしまぁす





ばいばーい☆