こんばんわ~です★
今日は朝から雪が
じゃんじゃん降ってましたね!!!
しかも今日一日中雪
いまも降り続いております(-ε-)
雪は面倒なんで嫌ーい!!!
そんな中今日は
午前中練習をしてきましたょ
ホントは明後日のための
千葉クロカンに向けて刺激しよう
と思ったんですケド…
かなりの寒さとjog中に
いー感じになってきちゃったので
40分jogと200m×3本に
変更しまたぁ(>ε<)/
いやぁ感想はただひとつ!!
寒い{{(>_<;)}}!!!!!!
そして部活終わってから
ケンちゃんとベルモに
行ってまいりました(≧∇≦)/
ホントは
他の人達もいたんですケド…
なんだかんだあって
2人で行ってきました↑↑
目的はもちろん
"アイドリング!!!のガシャポン"
ですょ

当たったのは…
8号フォンチー
9号横山ルリカ
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
20号大川藍
が当たりました★
なかなかよかったです
でも15号の朝日や
11号のすぅちゃんが
出なかったのは残念やー(^^;)
これけっこう
値段が300円とお高いので
またお金に余裕があったら
やりたいと思います★
さて明日は千葉県へ出発します!!
初めての試合でのお泊りなんで
若干テンション↑上がってますが
…気を引き締めて
頑張ってきたいと思います★
(≧ε≦)ノ
では明日は
千葉県からお送りしまぁす
ばいばーい☆
今日は朝から雪が
じゃんじゃん降ってましたね!!!
しかも今日一日中雪
いまも降り続いております(-ε-)
雪は面倒なんで嫌ーい!!!
そんな中今日は
午前中練習をしてきましたょ
ホントは明後日のための
千葉クロカンに向けて刺激しよう
と思ったんですケド…
かなりの寒さとjog中に
いー感じになってきちゃったので
40分jogと200m×3本に
変更しまたぁ(>ε<)/
いやぁ感想はただひとつ!!
寒い{{(>_<;)}}!!!!!!
そして部活終わってから
ケンちゃんとベルモに
行ってまいりました(≧∇≦)/
ホントは
他の人達もいたんですケド…
なんだかんだあって
2人で行ってきました↑↑
目的はもちろん
"アイドリング!!!のガシャポン"
ですょ

当たったのは…
8号フォンチー
9号横山ルリカ
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
20号大川藍
が当たりました★
なかなかよかったです
でも15号の朝日や
11号のすぅちゃんが
出なかったのは残念やー(^^;)
これけっこう
値段が300円とお高いので
またお金に余裕があったら
やりたいと思います★
さて明日は千葉県へ出発します!!
初めての試合でのお泊りなんで
若干テンション↑上がってますが
…気を引き締めて
頑張ってきたいと思います★
(≧ε≦)ノ
では明日は
千葉県からお送りしまぁす
ばいばーい☆