さあ、とうとう参戦まで
あと一週間に
開幕まで6日
んー楽しみすぎて
鼻から牛乳出そう
笑
で、今日は・・・
最近、親父っちの言うこと
めっちゃ聞いてたから
24karatsのジャージ買ってもらった

昨日TRIBE行った時に
めっちゃこれ、ええなー
言うてたら、店長さんに
昨日出たばっかなんですよー
って言われた
笑
※OSAKAは1階が24karatsで
2階がTRIBEなんです!
で、買ってくれる雰囲気やったから
テンション上がってたのに
結局買ってくれへんくて
物足りひん感じで帰宅してた
←
でも、今日1人で
難波行った帰りに
フラーッと寄ってきたらしくて
わざわざ買ってきてくれた
てんくす親父っち
ドームに来て行こうか
行かんとこか・・・
よし、来て行こう
ん?決断、早すぎやろって?
最近、優柔不断直すために
カンで動いてるから
笑←
メール来たから終わる
あでゅ
TOWER OF WISHまで7日!
EXILE EX-PRESS
7番目のドア 敬浩
