9両目のケイジ

直己に引き続き・・・
松さあああああん
やばいわ
笑←
ケイジのプライベートどきゅん
確かにケイジって謎やし
部屋も想像つかなん・・・
でもー・・・
ファミリータイプで
部屋は白敬
黒のソファーに
テーブルがあって
その前にテレビで
テレビの上に絵とか写真とか・・・
みさきち記憶しときます
笑←
松ちゃん、いわく
ケイジっぽいドリカムさんの
うれしい!たのしい!大好き!笑
ケイジの「歌って?」の言い方
もうお手上げ
あの言い方は反則ね。うん。
EXILE EX-PRESSのCMみたいなん
めっちゃ面白い笑←
松)EXILE EX-PRESSを
今後もっと良くするには
どうしたら、いいかな?
ケ)それは、ごーんと、どーんと、ばーんと・・・
松)じゃあリスナーに
サービスするなら何がいい?
ケ)それは、もうちょい、
あぁやって、こうやって、そうやって・・・
松)そうか!
言ってることが、よく分からないな汗
てか安室さまの
Love Storyが流れた
てかEXILEのラジオに
安室ちゃんの曲が流れるとは
嬉しすぎるコラボ
ケイジが出てるドラマの
お医者さんの役を説明する時の
ケイジめっちゃかわゆす
てか疑問やねんケド
松ちゃんが
香里奈ちゃんと吉高ちゃんと大島優子ちゃんで
誰がいいか聞いた時、
何で、あんな焦ってたん?
まぢ怪しい・・・
で、ふわふわした、あの人
みんな僕だよ?
ぼ・く
きゅーん
てかケイジまで
ふわふわしてなかった?笑
遠距離恋愛かー・・・
松ちゃんが遠距離恋愛したい言うてたから
松ちゃんと遠距離恋愛し(ry,,,
お口ミッフィーちゃん
てか電車のシーンまぢやば
「離さねーぞ」とかー
で、モノマネも
松、ケイジ
松、ケイジ
松、ケイジ
松、ケイジ
ケイジーッ!!!!
ケ)うおーい!!!!笑
早かったね笑←
あんちゃん。
うん。全然分からん
てか二度目のCMで
ケ)地鶏、昨日全部食べちゃったんだ!
松)おっちょこちゃいか!
出た。おっちょこちゃい
やばば
あでゅ
TOWER OF WISHまで8日!
EXILE EX-PRESS
8番目のドア 健一郎

