Re:幸せ行きのチケット笑 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
 
さっきの記事の追記!
 
あんまり、どうでも
ええ話やねんケドー・・・笑
 
 
京都着いて
さあ!金閣寺やで!って時に
信号待ちしててんな?
 
で、信号から4、5列ぐらいの
場所におってんな?
 
 
で、ボーッと待ってたら
親父が「あぁ!!!!」って
叫びだすから
なに!?って前見たら
1番前の所にタクシー止まっててん?
 
で、ちょっと重そうな荷物を
赤い服の男性がトランクに
荷物入れててんな??
 
目悪いから
「誰?」って聞いたら
サバンナの八木さんやった笑
 
 
京都駅近いし
東京仕事しに行ったんかな??
 
 
 
 
 
 
まあ、その話は置いといて・・・
 
 
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~
 
 
チケット届いたみたい冬の空に願うよ 運命がつながるように...-am8QTc_70.gif
座席はー・・・
 
 
 
んー・・・
まあ、こんなもんか笑
 
って感じ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-5JZlPb_70.gif
 
 
スタンドやから
良いんか悪いんかは
ステージ次第やな!
 
 
でも欲は出しません!!!!
 
ただでさえ行かれへん人いてんのに
席で文句なんか言うてられへん冬の空に願うよ 運命がつながるように...-8teZh2_70.gif
 
あー、楽しみ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-dLztx2_70.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-4qrZb1_70.gif
 
 
 
 
あでゅ
 
 
TOWER OF WISHまで14日!
 
EXILE EX-PRESS
14番目のドア 直己
 
 
冬の空に願うよ 運命がつながるように...-4ceFX6_480.gif