さっきの記事の追記!
あんまり、どうでも
ええ話やねんケドー・・・笑
京都着いて
さあ!金閣寺やで!って時に
信号待ちしててんな?
で、信号から4、5列ぐらいの
場所におってんな?
で、ボーッと待ってたら
親父が「あぁ!!!!」って
叫びだすから
なに!?って前見たら
1番前の所にタクシー止まっててん?
で、ちょっと重そうな荷物を
赤い服の男性がトランクに
荷物入れててんな??
目悪いから
「誰?」って聞いたら
サバンナの八木さんやった笑
京都駅近いし
東京仕事しに行ったんかな??
まあ、その話は置いといて・・・
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~
チケット届いたみたい
座席はー・・・
んー・・・
まあ、こんなもんか笑
って感じ
笑
スタンドやから
良いんか悪いんかは
ステージ次第やな!
でも欲は出しません!!!!
ただでさえ行かれへん人いてんのに
席で文句なんか言うてられへん
あー、楽しみ

あでゅ
TOWER OF WISHまで14日!
EXILE EX-PRESS
14番目のドア 直己
