おかELLY!笑←
さっき帰宅なり
お伝えした通り、
京都行ってきたどす
車で1時間か2時間・・・
最初は金閣寺行ってきた
ずーっと観光
みさきちは写真係
で、次に清水寺行った
混むわ混むわで大変
途中で歌手のグッズ?
売ってる場所に
EXILEあったから
何個か買った
で、まあ食っては歩いて食っては歩いて・・・
門の前、来た時に
狛犬おったから
一緒に口開けてきた!
写メちゃんと撮ったぜ笑
で、帰りに近所のスシローで
ばんご飯食べて、1人でゲオ行って
テクで帰ってきた
明日も遊ぶし
今日は疲れたから
さっさと寝るわ
あでゅ
TOWER OF WISHまで14日!
EXILE EX-PRESS
14番目のドア 直己
