ぐっどもーにんぐ
奥様!
今日は土曜参観ですって!
嫌すぎてヤんなっちゃう!
うん。まぢで嫌や。笑←
美術で自画像やし
安室ちゃんの顔でも書いちゃうぞ!←
てか昨日、計算して
三代目JSBは何とかして買えそう

EXILE JAPAN/Soloは
お正月あるし
じゅんこおばさま居てるから
大丈夫やろ!うん←
てかカレンダー欲しすぎる
ネスとヒロさんの持ち方ツボやねんケド
ヤバすぎる
ネスの後ろから渡す感じと
ヒロさんの照れた感じ最高
で、ケンチの服装好きかもー
笑←
てか久々すぎて
半分忘れてたケド
今夜はEXILE EX-PRESS

今日のクルーは・・・笑
あでゅ