Re:節約ね。うん。 今さらながらやっぱEXILE JAPAN/Soloと三代目JSBのアルバム欲しすぎる ライブで金欠やし諦めてたケドやっぱグッズを節約して何とかして買うぜ おばあさまの家に働きに行かな てかEXILE JAPAN/Solo高いわね 今年はじゅんこおばさまお金くれるかしら 節約ファイティン あでゅ