Re:あと10日! | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
あと10日でマキさん誕生日やぬーん冬の空に願うよ 運命がつながるように...-t00200020_0020002011127181220.jpg冬の空に願うよ 運命がつながるように...-6NZSg7_70.gif
 
はあー・・・
 
歳を重ねて行くごとに
イケメソになってくのは何故冬の空に願うよ 運命がつながるように...-DIMG1038.GIF
 
 
今、しりとりしてるから
また更新するじょ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-t00200020_0020002011382565121.jpg
 
 
あでゅ