Re:ビビりと笑 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
ビビりと遊んだ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-6NZSg7_70.gif
久々~冬の空に願うよ 運命がつながるように...-9883f2a70c99000fec81a66584ce1abe0341.gif
 
プリクラ撮って
メイク道具、買いに行って
ママの誕プレ買いに行って
ブラブラして冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002011361945308.gif
 
 
恋バナナしたり、
愚痴言うたり、
いろいろ語ったな冬の空に願うよ 運命がつながるように...-image073.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-cvOOZ9_220.gif
 
 
あっ。愚痴ります。
 
君、最高にうざいね。
顔ファンと言うか、個人ファンと言うか。
HIROさんとMAKIさん、詳密カッコよくないって?
何ほざいてんの笑
聞いた瞬間まぢイラッとしたわ
てか、ノリで好きなったK-POPも時代過ぎたら、どうせEXILEみたいに飽きるんやろ?
そーゆーのファンとして最低
なんせ、まだEXILEとか敬ボー好きなんやったら
さっさと止めてな。
 
 
うん。誰か分かるとか禁句。
 
てか、ほんまに好きやった
アーティストを、飽きたら
カッコよくない言うとか何様?
 
あー、イライラする。
 
 
まあ、愚痴おしまい冬の空に願うよ 運命がつながるように...-8vRhc0_220.gif
 
 
 
で、晩はママの誕生日やから
清と京とママが、ご飯行ったわ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-dJ4BL5_70.gif
 
やから、ビビりの家の前で
ローソンでパンとか買って
晩ご飯食った冬の空に願うよ 運命がつながるように...-t00200020_0020002011382565121.jpg
 
 
で、7時前なって
ビビりに家まで送ってもらおかと
思ったら、ビビり発揮し冬の空に願うよ 運命がつながるように...-aNZF5a_70.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-4NZF2a_70.gifたね笑
 
ガチでチャリ乗らんのには爆笑した冬の空に願うよ 運命がつながるように...-5pttte_70.gif
 
 
 
あなたへ聞くべサイナラ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-cNZPZ2_70.gif
 
 
あでゅ