ビビりと遊んだ
久々~
プリクラ撮って
メイク道具、買いに行って
ママの誕プレ買いに行って
ブラブラして
恋バナナしたり、
愚痴言うたり、
いろいろ語ったな

あっ。愚痴ります。
君、最高にうざいね。
顔ファンと言うか、個人ファンと言うか。
HIROさんとMAKIさん、詳密カッコよくないって?
何ほざいてんの笑
聞いた瞬間まぢイラッとしたわ
てか、ノリで好きなったK-POPも時代過ぎたら、どうせEXILEみたいに飽きるんやろ?
そーゆーのファンとして最低
なんせ、まだEXILEとか敬ボー好きなんやったら
さっさと止めてな。
うん。誰か分かるとか禁句。
てか、ほんまに好きやった
アーティストを、飽きたら
カッコよくない言うとか何様?
あー、イライラする。
まあ、愚痴おしまい
で、晩はママの誕生日やから
清と京とママが、ご飯行ったわ
やから、ビビりの家の前で
ローソンでパンとか買って
で、7時前なって
ビビりに家まで送ってもらおかと
思ったら、ビビり発揮し
たね笑
ガチでチャリ乗らんのには爆笑した
笑
あなたへ聞くべサイナラ
あでゅ