Re:三大目標の確認。 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
あにょはせよ何気ない笑顔に、勇気をもらえたから、いつでも側にいてほしいよ。-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif
 
 
 
 
今の時間帯が、1日で2番目に、
めっちゃヒマぞな何気ない笑顔に、勇気をもらえたから、いつでも側にいてほしいよ。-image073.gif何気ない笑顔に、勇気をもらえたから、いつでも側にいてほしいよ。-20100102080710.gif
 
 
 
 
 
ちなみに1番ヒマな時間帯は、
3時から6時何気ない笑顔に、勇気をもらえたから、いつでも側にいてほしいよ。-2c5e8bee5185e9a3f186beaa8600987ded65.gif
 
 
 
 
 
 
 
あら、聞いてない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のことやケド、EXILEのための、
三大目標の件。
 
 
 
 
 
1は、まあ順調に進んでる。
 
 
 
 
 
2は、右上がり。ぉぃ
 
 
 
 
 
3は、ママに、ティッシュに詰めた
塩、渡された。リアルに。ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ最近、天然化してってる何気ない笑顔に、勇気をもらえたから、いつでも側にいてほしいよ。-o0020002010815650404.gif
 
 
 
 
 
 
今日も、今さっき、
「ご飯と、のり食べる?」って、
言おうとしたのを、
ゴリ食べる?」って言われた。
 
 
 
 
 
 
だいぶ、はしょったね。おばちゃん(′・ω・)
 
 
 
 
しかも、ゴリって・・・何者???何気ない笑顔に、勇気をもらえたから、いつでも側にいてほしいよ。-o0020002010815650402.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ