あにょはせよ
今の時間帯が、1日で2番目に、
めっちゃヒマぞな

ちなみに1番ヒマな時間帯は、
3時から6時
あら、聞いてない?
昨日のことやケド、EXILEのための、
三大目標の件。
1は、まあ順調に進んでる。
2は、右上がり。ぉぃ
3は、ママに、ティッシュに詰めた
塩、渡された。リアルに。ぇ
ママ最近、天然化してってる
今日も、今さっき、
「ご飯と、のり食べる?」って、
言おうとしたのを、
「ゴリ食べる?」って言われた。
だいぶ、はしょったね。おばちゃん(′・ω・)
しかも、ゴリって・・・何者???
あでゅ