あい。今日もストレス溜めに、
学校行ってきました
ぇ
家には奴(オヤジジィ)が、いてるから、
どっちみちストレス溜まんねんケド、
学校は、もっと溜まる

夏休みよ、帰ってこーい
てかさのさっさ??
転校生、来たらしい笑
帰りに隣の人が、喋ってたん、
立ち聞きしてんケド、ぉぃ
女の子で、めっちゃ可愛いって言ってはった
まあ、うち見てへんから、
どうかは知らんケド
笑
可愛い子なんか来たら、
また、あいつが調子乗りだすって

まあ、グッチーは、置いといて・・・笑
とか言いながら、またグッチーやねんケドー・・・笑
さっき
で見つけてんケド、
その動画、最悪すぎる

機場って書いてあるから、
年明けに香港で、やってた、
J.S.G Best10 Awards Presentation2010やと、
思うねんケド・・・。
まあ、説明力ないから、見てほしい!!笑
1
http://www.youtube.com/watch?v=7MB9PsUt67I
最悪すぎじゃない??
この動画8個あんねんケド、
失敗したから1個にした!!ぉぃ
いくらファンで、撮影OKなんか知らんケド、
ここまで、したらアカンやろー

の前に、ついて行ってる人ら、
EXILEのファンなん?
てかアーティストが通ってんのに、
警備なにしてんの?
8の動画が1番、許されへん
絶対にTAKAHIROイラッてしてるわ
しかも1回、TAKAHIROに無視されてんのに、
握手とか動画とか止めろよ
てか目の前で動画、撮りながら、
追跡するとかファンがすること、ちゃうし、
本人に、めっちゃ失礼やん
撮影とか、するにも限度が、あるやろ
あー、イラつく

あでゅ