Re:早起きしてみたものの。 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は、ばぁさん家行く誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-aB6i01_70.gif
 
 
 
 
 
てつに逢えるぞー誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-image0020.gif誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-cvOOZ9_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、コテコテ買ってくれたから、
昨日から練習してんねんケド、
謎に難しい・・・誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-anl5te_70.gif誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-8DXMx4_70.gif
 
 
 
 
 
 
巻いても巻いても巻き巻きMAKIDAIに、ならへん!!誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-8__OV9fTWpZNU1qSTFOVFUx.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、朝から巻き巻きするために、
早起きしたケド無駄だらけ。
 
 
 
 
 
 
コテコテしても、ならんし、
早起きして、1時間、勉強したら、
してへんとか誰かさん言い出すし。
 
 
 
 
 
お前、人が勉強してるとこ、見てへんからやろクズが。
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと、この家から逃げよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ