Re:早起きしてみたものの。 今日は、ばぁさん家行く てつに逢えるぞー で、コテコテ買ってくれたから、昨日から練習してんねんケド、謎に難しい・・・ 巻いても巻いても巻き巻きMAKIDAIに、ならへん!! まあ、朝から巻き巻きするために、早起きしたケド無駄だらけ。 コテコテしても、ならんし、早起きして、1時間、勉強したら、してへんとか誰かさん言い出すし。 お前、人が勉強してるとこ、見てへんからやろクズが。 さっさと、この家から逃げよ。笑 あでゅ