Essenceのミニアルバムが、
今世界で4番目ぐらいに欲しい
4番目かよ!?って思うケド
世界で言うたら結構、上やろ??
今1番、欲しいのは、お母さん。
とか言うて??笑
何が、あったんや!?って思うよね
もちろん今1番欲しいんは
MAKIDA(バチコーン!!・・・ブハッ・・・
1回お黙り、みぃ子になります。
はい。気を取り直して
THE ROOTLESSのミニアルバムめっちゃ欲しい
です。
白夜見た時に、雲の上の世界聞いたら、
もう一聞き惚れして、めっちゃネットで探してんケド、
ライブ会場でしか売ってないとか、残念な結果すぎる・・・
で、オークションで見つけたと思えば、
開始時の値段、10000円。
あのさー??
いくら入手困難で、激レアでも、
10000円から始めんなや

やから、入札件数も0件やねん。フッ。
でも、そのかわり初めてEssenceの表紙見た
大阪来た時にミニアルバムだけ、
買いに行こかな
てか誰か、心の優しい人、
ウォークマン入れたら、すぐに返すから
誰か貸してー

あでゅ