Re:a-nation お久しぶり だいぶ更新サボりました。はい。ゴメンね。 本題。 美優のおかげでa-nation'11当たりました 21日長居参戦なり 美優ありがと~&メールPlease 3代目JSBにもE-Girlsにも逢える テンションきゃー E-Girlsは久々に逢えるし3代目JSBは初 今市くんに逢えるとか嬉しすぎる ってゆー話でした あでゅ