久々(。-人-。)
なんか
あんまり分かってない
みたいやし
たぶん見にきてるから
もう1回言うわ。
君よく人のこと
愚痴るケド君もたいがい
陰愚痴されてるから
落ち着いた方がえぇで??
てか今回のことで
君がやりたいこと
よぉ分かったわ。
君、自分より目上って
思った人のこと
内心だけに置いといて
目下って思った人は
ブログで悪口書きまくったり
学校で大声で愚痴ったり
最悪やね。
それとも
人数多いからって
怖い者なしな感じ??
人選んで
行動すんの見てて
こっちが切ないわ。(゜Д゜)
友達に嫌われたくないんやったら
普通の行動すればいぃのに
自分から嫌われるようなこと
めっちゃしてるやん。
で友達おらんくなったら
もう学校行きたくないとか
死にたいとかホンマ謎やわ。
まあ暗い話はおーしまい
今日は1日中
府の学力テストってゆー
見事なイジメ
笑
1時間目と2時間目が
国語のテストで
3時間目と4時間目が
数学のテストで
5時間目が英語で
6時間目が学校生活の
アンケート
一応頑張ったケド
寝てた記憶しかない
やからぉ昼と放課後のぉ話。
ぉ昼でお弁当食べようと
思って開けたら
ハンバーグ入ってて
ソースとマヨネーズが
ついてないことに
イライラしながら
食べようと思ったら
お箸がなくて・・・

で食べ終わって
廊下で喋ってたら
夏帆に5組連れて行かれて
そのまま5組に混じってた
←
朋がAAAのコンサート行ってきたから
えーぱんだのメガネ借りてた
で朋と美優と知可と
てかあの性格を
朋にまで出してたとは
知らんかった
で放課後は
7月に合唱コンクールやから
練習Time

なんか下ネタしか
記憶にない
つーの★★★★★★★★★聞いたり
玲奈の★★★ー★事件とか
池永のスカートめくりで
まさかのとか
まあ何だかんやで
誰かさん怒ってたり?笑
書くことないし
あでゅ