今日の夕方の雲 虹が消えてチョッとしたら逆の方向にあったズタズタのハート雲 無理矢理やケドハートに見えるやろ なんか今のうちの心みたい ハートに穴だらけみたいなさ まぁうちだけじゃなくて失恋した子の心やね あでゅ