最悪最悪最悪最悪最悪
絶対に運無いわ
そこの奥さん
聞いておくれよ
今日またまた
少女時代が
HEY!HEY!HEY!に出んねん
キャッホーとか
1人で新聞持って
ベランダから叫んでて
新聞よく見たら
心霊映像トカあんねんケド
完璧に嫌われてるわ
←誰に?
なんかローソンにも
怖い奴あって
バッチリ目合ったし
トリハダ
って言う怖い奴やから
皆もローソン行ったら見なさい
てか今日は
何歌うんやろ
さすがに2回も
Gee歌わんよな
と言う事は
Genie
2階でも録画オケ
3階でも録画オケ
携帯でも録画オケ
ヨッシャいつでも
かかって来ぉぉぉぉい
って言いながら
まだ時間あるし
パソコンでGenie
聞いとくわ
あでゅ