また紅茶 飲んでるの なんか1日1回飲んでるわ まぁエエや なんか紅茶飲んでたら気持ち的に落ち着く もう最近はズッと考え事ばっかで時間のスピードについて行けてないわ 中学生って言う時期が終わるまでは多分忘れる事はムリ 暗くてゴメン あでゅ