カツカレー
笑
今日は
また雨やね
髪の毛ボサボサ
悲しすぎる
今日は4時間授業の
はずやってんケド
スクールフェアの
せいで居残り
内容は※ESSの奴で
足元ライト頑張った
※ESSとは
ダンス部みたいな奴
でもダンスが始まってカチ
ダンスが終わってカチ
・・・・・・。
結果
最初と最後しか用無し
そんでダンス見ててんケド
面白かった
レディー・ガガの
テレフォンの曲で
テンション上がってんケド
みんな張り切って
踊ってた
最初に葵と
「たまに1人目立って
めっちゃぶりっ子キャラな子
居てるよな」
って言ってたら
実際居った
あとで聞いたら
その子どっかで
ダンス習ってるらしい
地味に上手かった
後は
二年の劇の手伝い
大仏頑張ったし
舞台にも上がれたし
田舎のお母さん喜ぶわ
あでゅ