みなさまごきげんよう


今日は、ナゴヤドーム行って来ました

昨日は台風で試合中止になってしまったから

ラッキーでした


チケット譲っていただけてありがとうございます

あんまり期待してなかったけど


いつものエリアでよかった

でもさ...周りみんなジャイアンツファン


酒売りに来ない💦


やっとこさビールゲット🍺


盛り上がっとるがね😅


おかわりするよ


コロナ禍からとはうって違って超満員

ドリンク受け取るのも大変よ𖦹‎.𖦹‎💧


最後までいたらエラいことになるわ

とっとと帰ります🏠


久しぶりの野球観戦楽しかったです。