みなさまごきげんよう
今日は、ナゴヤドーム行って来ました
昨日は台風で試合中止になってしまったから
ラッキーでした
チケット譲っていただけてありがとうございます
あんまり期待してなかったけど
いつものエリアでよかった
でもさ...周りみんなジャイアンツファン
酒売りに来ない💦
やっとこさビールゲット🍺
盛り上がっとるがね😅
おかわりするよ
コロナ禍からとはうって違って超満員
ドリンク受け取るのも大変よ𖦹.𖦹💧
最後までいたらエラいことになるわ
とっとと帰ります🏠
久しぶりの野球観戦楽しかったです。




