みなさまごきげんよう

昨日のつづき


空港からモノレール乗って会場まで

暑いけど名古屋の暑さとはちがうね

海近いからかな🤔


新しく出来たZepp羽田

周りにオサレなお店たくさんあった

上空を飛行機がお腹見せて飛んでいくよ✈️

それ見てたらアータ転びますよ🤣


いやー久しぶりに巨漢やらいろんなキャラ

見れたキメてるあいかわらず毒舌でスマン



先行ギリギリでとったからめっちゃ遠い💦


ほぼ時間通り始まりました

standingstill、ママハニ、びんぐるびんぐる

久しぶりだよ✨

メンバーの挨拶日本語ヘタになってる


あいかわらずわちゃわちゃトークあり

おかしらのトークも冴えてた


今回参加のAJさん..え?だったんだけどね

やっぱり彼のラップは かっこいいな

アイドルらしくないキリッとした目つき

賢い人だから日本語も上手かった


フンさん今回のカムバックのために12kg

絞ったってあんぐり細かった

新曲もミューバンとかで見たけど🤔

なんか古っって思ったわ〜


今のKPOPじゃないよね💦


始まって1時間10分

最後の曲ですってガーン


早くね…

ネタ切れ❔

お楽しみタイムとかで抽選会が始まる

なにそれ⁉️

隣の腹にスイカ入ってるみたいなおばちゃんが

必死にカード出してる

お友達となんだろ🤔って


グッズ6500円以上購入でカードもらって

抽選できるみたい😅

もーグッズはね..いらん

サイン入りTシャツが2名サマ当たるって

いらんし


アンコールは今回の新曲

撮影📸OK撮ったけど遠い

ネバーランド歌ったけど💦

やっぱりケビンの声が欲しい🥺


終演後アルバム購入した人たちのサイン会

始まるらしい


もーサインとかツーショット..

いらん

さあとっとと帰るよ


モノレール混むからね  

あれ❓混んでないし

みんな夜の部参戦?

お外には、夜の部の方たちが既に並んでた🌃

おばちゃんたちは日帰りだから

空港に向かいます。


お土産買わなきゃ


ヒルナンデスで見たお菓子ゲット




可愛いTシャツも買っちゃった

夜光るんだって






しかし暑い

ラウンジで白ワイン

だーれも飲んでないのにスマン


羽田空港広すぎ‪💢

保安検査場から搭乗口までどんだけ遠いのよムキー


荷物預けて搭乗に間に合わない人達待ちで

全然離陸しないえーんえーん

結局その人達の荷物降ろしたり

離陸渋滞で1時間遅れえーんえーん


お友達とビール飲まなくてよかったね🍺って



久しぶりの遠征でしたがおばちゃん2人

珍道中楽しかったです。


来月は、DLITEさん行ってきます👋