みなさまごきげんよう
昨日のつづき
空港からモノレール乗って会場まで
暑いけど名古屋の暑さとはちがうね
海近いからかな🤔
新しく出来たZepp羽田
周りにオサレなお店たくさんあった
上空を飛行機がお腹見せて飛んでいくよ✈️
それ見てたらアータ転びますよ🤣
いやー久しぶりに巨漢やらいろんなキャラ
見れた
あいかわらず毒舌でスマン
先行ギリギリでとったからめっちゃ遠い💦
ほぼ時間通り始まりました
standingstill、ママハニ、びんぐるびんぐる
久しぶりだよ✨
メンバーの挨拶日本語ヘタになってる
あいかわらずわちゃわちゃトークあり
おかしらのトークも冴えてた
今回参加のAJさん..え?だったんだけどね
やっぱり彼のラップは かっこいいな
アイドルらしくないキリッとした目つき
賢い人だから日本語も上手かった
フンさん今回のカムバックのために12kg
絞ったって
細かった
新曲もミューバンとかで見たけど🤔
なんか古っって思ったわ〜
今のKPOPじゃないよね💦
始まって1時間10分
最後の曲ですって![]()
早くね…
ネタ切れ❔
お楽しみタイムとかで抽選会が始まる
なにそれ⁉️
隣の腹にスイカ入ってるみたいなおばちゃんが
必死にカード出してる
お友達となんだろ🤔って
グッズ6500円以上購入でカードもらって
抽選できるみたい😅
もーグッズはね..いらん
サイン入りTシャツが2名サマ当たるって
いらんし
アンコールは今回の新曲
撮影📸OK撮ったけど遠い
ネバーランド歌ったけど💦
やっぱりケビンの声が欲しい🥺
終演後アルバム購入した人たちのサイン会
始まるらしい
もーサインとかツーショット..
いらん
さあとっとと帰るよ
モノレール混むからね
あれ❓混んでないし
みんな夜の部参戦?
お外には、夜の部の方たちが既に並んでた🌃
おばちゃんたちは日帰りだから
空港に向かいます。
お土産買わなきゃ
ヒルナンデスで見たお菓子ゲット
可愛いTシャツも買っちゃった
夜光るんだって
しかし暑い
ラウンジで白ワイン
だーれも飲んでないのにスマン
羽田空港広すぎ💢
保安検査場から搭乗口までどんだけ遠いのよ![]()
荷物預けて搭乗に間に合わない人達待ちで
全然離陸しない![]()
![]()
結局その人達の荷物降ろしたり
離陸渋滞で1時間遅れ![]()
![]()
お友達とビール飲まなくてよかったね🍺って
久しぶりの遠征でしたがおばちゃん2人
珍道中楽しかったです。
来月は、DLITEさん行ってきます👋






