みなさまごきげんよう

毎日暑いですね


もー暑いからどっか涼しいとこ行きたいわ

ってことで奥飛騨温泉郷行って来ました


名古屋から車で3時間ちょっと

新穂高温泉山のホテル


ここはね、ケーブルカーに乗って露天風呂行くの





名古屋と違って涼しいよ

24℃くらい


日陰にいたら涼しくて

ビール飲んでずーっと座ってた





写真だけ見たらカナダ🇨🇦みたいじゃない?

ジャスパーに行って来ましたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


山奥だからな〜んもないの


奥飛騨クマ牧場行ってみたよ




もーさ誰か入ってるよね?ってくらい

コミカル🤣

観光客多いからあんまり芸しないの(`・д・)σ メッ

デカい🧸さんたち、キャッチし損ねたエサを

下で食ってた泣き笑い


ロープウェイにも行ってみた

山頂は、涼しくて18℃

周りは、ジジイババアばっかし笑い泣き





近くの朝市にも行って来ました

なんかレトロチックでおもしろかったよ


たまには、あくせくしないでのーんびり

ゆっくりしないとね


朝いつものごとく散歩に出たら

クマに注意⚠️って

ほんとに山奥だからね

途中ですれ違ったおっちゃん

クマよけの鈴つけて歩いてたガーン


おばちゃん山奥なめてました

速攻ホテルに戻りました


1泊2日だったけどリフレッシュできたよ

また行こう音符