みなさまごきげんよう
毎日暑いですね
もー暑いからどっか涼しいとこ行きたいわ
ってことで奥飛騨温泉郷行って来ました
名古屋から車で3時間ちょっと
新穂高温泉山のホテル
ここはね、ケーブルカーに乗って露天風呂行くの
名古屋と違って涼しいよ
24℃くらい
日陰にいたら涼しくて
ビール飲んでずーっと座ってた
写真だけ見たらカナダ🇨🇦みたいじゃない?
ジャスパーに行って来ましたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
山奥だからな〜んもないの
奥飛騨クマ牧場行ってみたよ
もーさ誰か入ってるよね?ってくらい
コミカル🤣
観光客多いからあんまり芸しないの(`・д・)σ メッ
デカい🧸さんたち、キャッチし損ねたエサを
下で食ってた![]()
ロープウェイにも行ってみた
山頂は、涼しくて18℃
周りは、ジジイババアばっかし![]()
近くの朝市にも行って来ました
なんかレトロチックでおもしろかったよ
たまには、あくせくしないでのーんびり
ゆっくりしないとね
朝いつものごとく散歩に出たら
クマに注意⚠️って
ほんとに山奥だからね
途中ですれ違ったおっちゃん
クマよけの鈴つけて歩いてた![]()
おばちゃん山奥なめてました
速攻ホテルに戻りました
1泊2日だったけどリフレッシュできたよ
また行こう![]()










