ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだまだ準備完了ではないですが、 あとは追々。
工房の方が広く取ってあるのは中野店と変わらずですが、 今度は売り場もちょびっと確保。
是非お越し下さい。
日曜の引っ越しもみなさんのおかげで無事終わり、 夕方には中野のお店も引き渡してきました。
こんな感じ。
5年位かな、お世話になりました。ありがとうございました。
高円寺の新店舗は、
近日中に紹介できる
、、、と思います。
乞う ご期待!
と、言うことで。
新店舗の内装も終わり、いよいよ本日LDFSは引っ越しです。
今頃は塗装も乾いてるはず。
ちなみに中野のほうの現状はこんなぐだぐだ。
今朝8時に私の”だめだこりゃ、次行ってみよー”のひと声を合図に、 ドリフのセット入れ替え並の速さで高円寺に移動予定。
LDFSは”8時だよ、全員集合”をガチで実演してみます。
”志村うしろーー!”
でき上がってきてましたー。 LDFSオリジナルストレートジーンズBULLRIDER!
今回もムラ糸で織ったゴリッゴリの未防縮デニムや要所に0番の綿糸を使い、 サイズは26インチから36インチまで9サイズ揃えております。
仕様詳細は店舗移転後ウェブサイトにてアップします。
ちなみにこちらがファーストモデルのほぼ新品と穿き込み分
いよいよ5日の日曜にLDFSは新店舗に移動です。
今日から内装工事屋さんも入ってます。 宜しくお願いします。
まだ告知まで手が回りませんが頑張ります。
あとLDFSオリジナルジーンズのセカンドロット、 BULLRIDERが明日上がってきます。 WEB販売のページができてませんが頑張ります。