雨が降ると、、、
梅雨が戻ったみたいな天気が続いてます。
恵みの雨という言葉もあるように
生きとし生けるものに潤いをもたらしてくている一方で
水害をもたらしたりと、人には抗えないものなのですね。
自然は梅雨明け宣言なんて気にしてくれないのでしょう。
しかしよく降るなー
と、ふと店の外に目をやると
、、、、、
ん?
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?
LDFSってバイク便だっけ?
これってもしかして、
これ?
ちょっと前の町並みが見られるGoogleのストリートビューで見てみたら。。。
ほんとだ。
荷箱外して整備してるっぽいし。
社バイのホーネットっぽいし。
雨が思い出を洗い流すどころか、追憶を浮き彫りにしてくれたりもするんですね。
っていうかカッティングシートの跡がアセトンで拭いても落ちてねーよぉー。
なんで??
某バイク便の営業所が出たところにLDFSが入ったんですね。
大昔、私はここのバイク便で1年程クイック便のライダーさせてもらってました。
偶然とは言え縁があるんすかね。
LDFSも年1、2回使わせてもらってます。
”W便”というやつで、クイック程急がないけど今日中に、
なんて場合にお安くて便利ですよ。
今後とも安全運転でヨロシクです。
なにげにすごいやつ
新装祝いにchupachupsツリーを頂きました。
店舗に飾るとゴージャスでいい感じです。
ちなみに上の巨大なやつは食べられませんでした。
チュッパチャプスと言えばスペインのキャンディー。
スペインと言えばこの人、
スペインの暴れん坊ロレンソ。
250cc時代から去年までチュッパチャプスのメットを被って
世界最速のチュッパチャプスを体現してました。
スポンサーなので表彰台に乗る時は必ずチュッパチャプスを舐めてました。
すごいのは、
こんななって、
こうなって、
こんなでも
ちゃんと舐めてました。
そしてこのロゴのデザインはなんとスペインの画家、サルバドール・ダリ(1904~1989)、だそうです。
何気にすごいぞ、chupachups!
えんちゃん、モデルの巻
去年の暮に広告掲載させて頂いたフリーマガジン”BY”
の佐藤氏が
来月、ファッション、グッズを中心にしたフリーマガジンを創刊するとの事で、
移転していいタイミングだったのでLDFSも広告掲載をお願い致しました。
今回は高円寺の新店舗の事や、オーダーの内容等を中心に載せて頂く予定です。
レザージャケットやジーンズの他に
バッグやウォレットの写真をたくさん撮影して頂きました。
バッグの大きさが判るように、背負ってる絵も欲しいという事になり
えんちゃんにモデルを依頼しました。
彼は履歴書の写真もカバンを背負ったまま撮る位
”カバン背負い好き青年”です??
なので、うちで一番カバンの似合う男ではないかと思い抜擢してみました。
佐藤氏って結構すごい経歴のカメラマンだよ。
モデルになった気分はどお?えんちゃん。
彼女に自慢して念願の”かっこいい
”って言葉を言わせてみてね。
日本全国のバイク屋等で配布予定で
創刊の際にはこちらでお知らせ致しますので是非ご覧下さい。
LDFS Tee
2009夏本番ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。![]()
中にはもう先取りで遊んじゃった方もいるでしょうが、
多くの方は夏休みの計画とか立てたりして
気分的に盛り上がっている時期ではないでしょうか。![]()
しかし、光陰矢のごとしとはよく言ったもので、時が流れるのはあっと言う間。
いざ海に行ってみたらかつおの烏帽子が出てて泳げずじまいとか、
週末台風が連ちゃんで来てどこも行けずとか、![]()
![]()
出遅れてそんな事にならないようにしたいものです。
海外脱出組な方々はパスポートの期限にご注意ください。
特に夏はすぐ終わっちゃう感じがするものなので
休みの日は休む暇なく休むようにしたほうがいいと思います。
そしてそんな休日にはLDFSのTeeシャツを着て下さい。
否、着なくてもむしろ2枚、3枚と買って下さい。
僕は、買います。
今年の色は洗いざらして色褪せてなおかっこいい黒と紺。
しかし色褪せ防止にはLDFSにてdomalの
BlackFashionWaschlotion
絶賛発売中!
そして今年はレディスのボディでSとMもご用意しております。
色は紺です。
プリント柄は久々に私渾身のデザインです。
ラフにも程が有る、という程のらくがきラフ画を知人の知人の某デザイナーさんに丸投げ渡して全体を整えて頂きました。
それを某知人の実家のTシャツ屋さんに丸投げ依頼した、
まさに私を含む選りすぐられたスペシャリスト達の手によって作られた逸品です。
テーマはロイヤルストレートフラッシュです。
確率は649740分の1。ポーカー最強の役。
LDFSのサイトの65万アクセスを記念して、、、
と言いたかったのですが、すでに81万アクセスを超えてしまっていました。
と、うかつなフリして自慢してみました。
最近自分がイヤなタイプのおっさんになってないか心配な、
2009夏。![]()















