モトグラフィティ創刊 | オーダージーンズ、レザージャケットのLDFS unofficial blog 非公式Blog

モトグラフィティ創刊

走りに行ってSAや道の駅などに行くと
皆さん感じると思うのですが、
バイクに乗っているのは私のようなおっさんばっか。


このままでは将来、老人クラブのリクリエーションは、
ゲートボール、グランドゴルフ、盆栽、
そして峠走りになってしまうのではないか!
と思ってます。




おじいちゃん!脊椎パットと尿もれパット忘れないで!
とか、
ばあさん、このおむつ内臓型レザーパンツ、
いかしてるじゃろ?
なんてね。


まあそれはそれでいいんですけど
世界に名立たる4大メーカーを擁する
奇跡のバイク大国日本の
そのバイクに係る産業全体の将来を見据えた場合、
若年層の取り込みは最重要課題なのでは無いか!
と思うのです。

8~90年代のバイク黄金期を思い出してください。
売れるからメーカーがじゃんじゃん開発して
ちょっと前のPC業界みたいに
半年前のモデルのスペックじゃ話にならない
という位猛進化してたと思うのです。

ようは景気が良かった。


このままじゃ業界が尻すぼみになっちゃう!

そんな状況の中、救世主が立ち上がった!
8月末、若者による若者の為のバイクスタイルマガジン、
MOTO graffiti
モトグラフィティ創刊です!



ちなみに革ジャン博士の私の予想では
このRC8R君に跨る若者が着ているのは
ネイバーフッドのサンダーボルトだと思います。
昔で言う裏原系ブランドですね。


写真が多くて眺めてるだけでも楽しいですよ。




このモトグラフィティを読んで忍者250とか買った若人が
いずれうちで革ジャンを作りに来る!
LDFS儲かる!
俺無駄遣いする!


この経済ジャイロ効果(何だそれ?)で
景気をビンビンに立ち上げようではないですか!
まあとにかく、応援してます。


ちなみにLDFSが掲載されてる訳ではないです

純粋に応援してます。