カメラ換えました | オーダージーンズ、レザージャケットのLDFS unofficial blog 非公式Blog

カメラ換えました

先日アマゾンでミラーレス一眼が激安になっているのを発見し、


購入しました。


買ったはいいけど被写体がなくて試し撮りするにも、


店に転がってるメットとか、


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


オカちゃん隠し撮りとか、


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog



レッドブルとか


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


レッドブルくらいしか撮っていませんでした。



LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


三週間ぶりに休んだので、撮ってきました。


桜。


平日ですが、すごい人出でした。


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


これから天気が崩れるみたいなので


週末は結構散っちゃってるのかな。


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


ライトアップされた夜桜もきれいです。


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


やっぱり今までのコンデジよりきれいに撮れてるかな。


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


東京って桜の名所がすごく多いですよね。