ホースハイドベルト | オーダージーンズ、レザージャケットのLDFS unofficial blog 非公式Blog

ホースハイドベルト

新ミシンの導入、および配置替えをして稼働率UPになりましたが


いかんせん人間は二人で変わり無いので


せわしない事になっておりますLDFSです。


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


複数同時縫いが可能ですので頑張ります。


工場の動線は重要ですな。




おか君もかなり頑張ってます。


先日もふたりで徹夜になりまして、


そしたらオカ君は疲れから来る顎関節症らしくて


物を噛むとアゴが痛いそうです。めちゃくちゃ痛いらしいです。


彼はメガネがよく壊れるのですが、メガネが無いと目が見えないのでメガネが直せない、


という”シュレーディンガーの猫”、、、ちょっと、全然違うか、


”ヤマアラシのジレンマ”、、、これも近いけど違うか、、、


、、まあいいや。


上記のよう状況に陥っているのでいつも私が直してあげるのですが、


アゴはどうしようも無いので傍観しようと思います。




空前のヒットだったLightningのファーマースタイルの


ホースハイドサスペンダー。


販売本数はついに4桁突入で、まだ売れてます。


ありがとうございます。


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


そして次の企画は今の号に出ております、


LDFS unofficial blog 非公式な方のBlog


このホースハイドベルト。


販売開始の際はこれも頑張って造ります。



LDFSではこの企画はオカがリーダーなので、、、、


と、今決めたので彼自身はまだ知らないでしょうが。


リーダーです。



とか言ってみても私も完全に忙しい事になるのは判ってますので


一層頑張ろうと思います。