ビーアウルでランチテイクアウトビーアウルさんでランチテイクアウト先に電話注文しておきましたオーナー様と少しお話しして帰路へガーリックライスぅ間違いなく美味しいー次男くんも大喜びなビーアウルさんのガーリックライスですっ