お客様よりお土産いただきましたキラキラ




茨城県でお仕事されてるM様!!

池田屋さんのお煎餅をいただきましたぁぁぁピンクハート

サクサクで美味しいチュー

パンヲゴランというお店のチョコケーキもいただきましたルンルン

甘さ控えめで美味しいチョコケーキでしたデレデレ


M様 いつもありがとうございます照れ



そしてこちらは沖縄お土産やしの木


ちょっとシュールな まもる君ナッツが面白すぎるけど笑い泣き

雪塩は日々使っているので有り難いーお願い


雪塩サイダーは我が家の次男くんにって買ってきてくれて優しいなぁキラキラ


Y様 ありがとうございましたニコニコ



楽天市場

サッカーワールドカップ

日本戦をテレビで見たいがために

マックランチテイクアウト車


お昼時の日曜日マック…

しかも午後1時からサッカーワールドカップ戦…

激込みっ!!!!


ドライブスルーは2列に整列されていました車車

ちなみに…

東京在住 幼稚園時代からサッカーに勤しみ
社会人になってもフットサルサークル所属の長男くんも奇遇にもマックテイクアウトしてサッカー観戦だと話して(LINEでのやりとり)
注文から受け取りまで1時間かかったそうです笑い泣き
東京恐るべしっアセアセ



ザク切りポテト&ビーフハンバーガー

次男くんはシャカチキも食べてモリモリイヒ



(画像はネットより拝借スミマセン)


マックを食べながら

時々 長男くんとLINEで試合内容のやり取りして

(次男くんはサッカー興味なしなため早々に部屋でゲームイヒ)

推しの息子の解説付きで より楽しめたーチュー


チュニジア戦は勝利した日本!!

選手の皆様 お疲れ様でしたーピンクハート


次はスエーデンとの戦い(金曜日)

頑張れ日本っサッカー



楽天市場



ビーアウルさんでランチテイクアウト!!

先に電話注文しておきましたスマホ


オーナー様と少しお話しして帰路へ車



ガーリックライスぅチュー

間違いなく美味しいーキラキラ

次男くんも大喜びなビーアウルさんのガーリックライスですっイヒ


楽天市場