お客様よりお土産いただきました![]()
茨城県でお仕事されてるM様![]()
池田屋さんのお煎餅をいただきましたぁぁぁ![]()
サクサクで美味しい![]()
パンヲゴランというお店のチョコケーキもいただきました![]()
甘さ控えめで美味しいチョコケーキでした![]()
M様 いつもありがとうございます![]()
そしてこちらは沖縄お土産![]()
ちょっとシュールな まもる君ナッツが面白すぎるけど![]()
雪塩は日々使っているので有り難いー![]()
雪塩サイダーは我が家の次男くんにって買ってきてくれて優しいなぁ![]()
Y様 ありがとうございました![]()
お客様よりお土産いただきました![]()
茨城県でお仕事されてるM様![]()
池田屋さんのお煎餅をいただきましたぁぁぁ![]()
サクサクで美味しい![]()
パンヲゴランというお店のチョコケーキもいただきました![]()
甘さ控えめで美味しいチョコケーキでした![]()
M様 いつもありがとうございます![]()
そしてこちらは沖縄お土産![]()
ちょっとシュールな まもる君ナッツが面白すぎるけど![]()
雪塩は日々使っているので有り難いー![]()
雪塩サイダーは我が家の次男くんにって買ってきてくれて優しいなぁ![]()
Y様 ありがとうございました![]()
サッカーワールドカップ
日本戦をテレビで見たいがために
マックランチテイクアウト![]()
お昼時の日曜日マック…
しかも午後1時からサッカーワールドカップ戦…