栃木花センターとちぎ花センター薔薇が綺麗だと情報を得てこの日は 花センターおさんぽとっても良い天気で 花センターも賑わっておりましたーいたるところに薔薇が咲き乱れてますフォトスポットベンチもある薔薇のいい香りが…癒しだ綺麗な薔薇を見ながら 園内をぐるぐる歩き回り いい運動になりました