佐野市イオン2階にあるゲームセンターに

次男くんと行ってきたキラキラ


先日は109シネマズに入ってるゲームセンターで

散々に散財してしまったので

今回は気をつけよう滝汗



レムちゃんが可愛いピンクハート

リゼロも3期始まるし 欲しいやつ!!

レムちゃんはこのタイプ以外にもあり人気がうかがえます照れ

(これは2回挑戦したがやめた)



何種類かあるレムちゃんを吟味し

次男くんがチャレンジイヒ



やったー飛び出すハート200円でゲットできたキラキラ

レムちゃんをお店に飾れる幸せよラブラブ

ありがとう次男くん!!

(私は下手くそすぎる)




移動し お隣にあるモーリーファンタジーキラキラ



こちらは小さいお子様向けのゲームが多いルンルン

息子が幼稚園児や小学生ならきっと通いたくなるエリアだ!!



お金を使いすぎる傾向にある私を

ママこれは取れないから止めよう!ってストップかける次男くんは堅実派だ真顔


だがしかし

ゲームセンターはテンション上がるよねデレデレ


イベントバナー