お客様が写真を出展しているとのこと

みかも山公園東口に行きましたー車


ちなみに間違えて 道の駅みかもがある南口に行ってしまい

いったん南口でうろうろしたアホな私笑い泣き


やっとの思いで東口に到着(初めての東口)

写真展がある管理事務所に行ったら



閉まっていたチーン


ご用がある方は裏に来て的な看板があり

とりあえず裏の方に向かったら

工事してる方々を発見(休憩中)



管理事務所は火曜日定休日なため閉まっているとの事だった真顔(うっかり)


帰ろうとしたら

せっかく来たんだから見ていってと優しい事務員さんが裏口から通してくださる異例の待遇滝汗


いやいや、お休みのところ申し訳ないしと最大に遠慮したんだけど

優しい笑顔で案内してくれまして申し訳ないアセアセ




おかげさまでお客様のお写真を拝見できましたラブラブ

ありがとうございましたデレデレ




三毳山は暑いくらい晴天に恵まれていますが

暑すぎてウォーキングは断念ショボーン(根性無し)




近くに いわふねフルーツパークがありまして

寄ってみた!!


道の駅より規模は小さく

物産展って感じだけど

結構たくさんのお客様が来ていましたキラキラ



梨もシーズンだよねピンクハート

豊水が今の時期は主流。わたしは幸水が好きルンルン

写真には無いけど シャインマスカットもあり買ってるかたもたくさんいましたぶどう




新鮮な野菜もたくさんありましたにんじん



パン類もあり結構買ってるかたがいました食パン

おにぎりや惣菜も売れていましたナイフとフォーク




採れたて野菜など購入し帰路へ車


今まで南口までしか行ったことがなかったけど

東口まで行けるようになり

次は近くにあった花センターを見に行きたいなぁぽってりフラワー



イベントバナー