27年前に店舗兼住宅を建てましたが

お店にほぼお金をかけたので

自宅ゾーンは最低限しかない笑い泣き


しかも私が1人で生きて行ける空間しか考えてなくて

(結婚願望ゼロだった)

家族4人になるとは想定してないから

圧倒的に収納が少ないタラー


てなわけで 家具探し!!

(ダーリン発案)


ちなみにニトリに最初に行きましたが

欲しいサイズ感が無くて諦めた。


佐野アウトレット近くにある

アレッダに初訪問ルンルン




(画像はネットより拝借スミマセン)



欲しいサイズの棚は無かったけど

ソファーとか小物がまあ魅力的ラブラブ



この椅子をめちゃくちゃ買いたかった(お店用)

下がキャスターだったら即買いだったな。



ダーリンも小物を買っていたので

私はこちらの看板を購入ピンクハート

(自宅よりお店のことしか考えない)



棚を探しに(本題)大平町にある

マナベさんに初訪問ー!


ネットで家具屋さん調べて出てきたから

とりあえず行ったってノリ車



めちゃくちゃ広い!!



これいいじゃんってダーリン気に入ったやつ発見グラサン

店員さんも親切で

カタログ無かったけど印刷して持ってきてくれたり

仕様説明してくれたりありがたかったピンクハート


店員さんが 白もあると教えてくれたので

白を買う予定ニコニコ


家具屋さんめぐりすると

邸宅が欲しくなるデレデレでかい家が!

リゾートみたいな家ほしースター


そんなん無理やし

とりあえず自宅を片付けよ笑い泣き(現実〜)



イベントバナー