大学生な次男くんは

2時間かけて通学しているイヒ


最寄駅まで私が毎日送迎しています車

曜日によって送迎時間が変動するため 仕事の時間もやりくりしなきゃならず

仕事の合間に毎日毎日…結構疲れるんだよね。

地味にストレスタラー

(2時間通学する息子も大変だからやるけど)


ダーリンに送迎の愚痴を言っても


『送らなきゃいいじゃん』


違う違うチーンそういう話しじゃない。

嫁に寄り添わない発言してると

言っても無駄だと思われ会話しなくなるよ?

(話したくなくなる)


父親が少し家庭のことやったら過大評価され

母親がやることは当たり前、過小評価される世界線を何とかした方がいいよ日本!!(我が家だけ?)



『いつもの時間より早めに駅に着く』 と次男くんからLINEがきていた。

時間変更イレギュラー困るよね煽り

仕事終わってとりあえず鍵だけ閉めて急ぎ駅に向かう車(間に合わないから待ってるようにと返信した)


あー、迎え終わってから店の掃除や片付けしてそれから夕飯作ってバタバタだなぁと考えながら駅に向かうタラー

(定時で帰ってくる旦那だったらいいのになーとか無いものねだりな気持ちになる)

平日なんなら土曜日も完全ワンオペ地味に不満ムキー




佐野駅で次男くんをピックアップして前を見たら

虹が虹


頑張ってる私に虹のご褒美だきっとチュー

虹の龍が空に登っていくみたいだなぁ龍

ちょっと元気になれましたピンクハート




イベントバナー