佐野市で有名な(たぶん)占い添田さんキラキラ


年に1回は占っていただきますルンルン

毎回特に問題はないと言っていただきます。

問題無いって素晴らしいことだよね。


今回は長男くんの就職のことなどを聞きましたが

(インターン始まる)

長男自身で選んで自分で決めるから(しっかりしてる子だから)

親はピーピー言わないで見守ってとの事。

(一流有名企業ばかり推しがちな私だったからヤバって思って焦りました)


息子の会食恐怖症を相談したら

あまり重くないから自分でコントロールできるようになるからさほど心配いらないらしい。


『この子、鍋とか苦手だよね』って言われてびっくりしました滝汗

苦手なんです鍋!我が家でもメニュー鍋だとテンションだだ下がり。

取り箸を使えばまだマシですが(潔癖気味)

あと、気をつかうから自分がどれだけ取っていいか悩むの疲れるんだと思うタラー


余談ですが 長男の写真(スマホ画像)見せたら


『鼻炎大丈夫?肺、大丈夫か?』と言われて

占い終わってからソッコーLINEして息子に聞いたら


しばらく前、風邪をひいて熱も出て(私には伝えなかった)

後遺症なのか鼻炎と咳が残ってるとポーン

指摘された長男くんもビックリガーン

添田さんは早めに医者に行けって言ってたから息子に伝えましたアセアセ

ちなみに添田さんは、この息子の症状は長引かせないために医者に行けって事を話してました。


毎回あまり問題ないと言っていただき

(ダーリンとの相性大吉だから円満だってチュー)

私はそのままで大丈夫だよって言っていただき

よし頑張ろ!って毎回思わせてもらえるピンクハート



添田さんは月曜日と第三火曜日はお休みで

占う時間帯は午前中だけ。

完全予約で結構混み合ってる印象


何かあったら相談できる添田さん(ほぼお父さんみたいな感じ)が身近にいてくれて

有り難い存在です照れ



イベントバナー