土砂降りの火曜日傘

美味しいナポリタンが食べたくて

足利市にある八蔵さんに向かいました車


近くにある無料駐車場

たかうじくん駐車場に停めようとしたら




まさかの使えなくなってたーアセアセ

代替え駐車場は 上の写真↑の道の突き当たりにある眼鏡屋さん横みたい。




でもこの駐車場

見た感じめちゃくちゃ停まってて

後から八蔵の店員さんに聞いたら

なかなか空きがないと話していましたタラー

(争奪戦)



八蔵さん横の駐車場が数台あって

私は無事停められたから良かったけど

次回から考えなきゃなと思いました!!

(鑁阿寺駐車場とか太平記館とか)


鑁阿寺お散歩しようと思いましたが

土砂降りだし八蔵さん駐車場に停めたまま行くのは失礼だから今回はランチを楽しみましたキラキラ




鑁阿寺に向かう途中にある

素晴らしい佇まいの八蔵さんルンルン



趣があって 入店前からわくわくが止まらないピンクハート



メニューキラキラ

お席はカウンターもあるので

ぼっち参戦にも優しい造りになってますスター

テーブル席も3つか4つあるから

ママ友ランチでも来たいなーと思いましたニコニコ




お水はセルフ!!

粉チーズの入れ物も可愛いラブラブ



ナポリタンパスタ

私の好みの味どストライクーチュー



レモンタルトとカフェラテコーヒー

八蔵さんのコーヒーも旨しキラキラ



なんて可愛いフォルム照れ

土台のタルト生地とレモンクリームとホイップの三位一体ハーモニーが絶妙ピンクハート

甘すぎない爽やかなレモンタルトデレデレ


カウンター席でほっこりのんびりした時間を過ごせましたルンルン



お会計時可愛い店員さんから頂いた。



パン屋さんや他のカフェなどにいくつか行くと

ステッカーもらえるみたいラブラブ

足利市の観光も兼ねたスタンプラリー的な!!

こういう試み素敵だよねキラキラ


またナポリタン食べたくなったら

八蔵さんに伺いたいですピンクハート



イベントバナー