佐野市にある草野万里野さんでママ友ランチナイフとフォーク




とても人気なお店なので

11時オープン10分前に現着しましたが

既に数組の先客がおられましたー!!


予約もできますが

予約すると2時間の時間制限があるようなので

今回は予約せず。



入り口辺りにいるタヌキさんが可愛いピンクハート



入り口が低いため(茶室的な)

かがんで入るスタイルは腰痛持ちには少々きつい笑い泣き




ランチメニュールンルン

先月も草木さんに来ましたが

ランチ内容は変わってました。月替わりかな?



退室時の写真ですが

扉が閉まる個室タイプのお部屋でしたチュー

草木さんは半個室タイプだけかと思っていたから

完全個室は初めてですラブラブ

(あまり広くないから3人で良い感じ的な)



ランチメニューキラキラ



タッチパネルで注文!!



お肉ランチにしましたステーキ

サラダやお味噌汁や

ミニグラタンとプチデザートも付きますプリン

草木さんだとお肉ランチ選びがちな私デレデレ

(ガッツリ)



食後に柚茶お茶ほっこりホットでまったり照れ


ママ友といっぱいお話しできたし

個室で周りを気にせずまったりできて

草木さんが人気なのも分かります飛び出すハート


ママ友ランチを定期的開催決定ですニコニコ



イベントバナー