根尖性歯周炎の急性期発症し1週間タラー


噛むと激痛って時点で歯医者さんに行くことを

おすすめします笑い泣き


早めに抗生剤を飲んだほうがいい!

ロキソニンだけじゃ腫れはなかなか引かない気がするぅぅ笑い泣き

そして非常に痛いのでロキソニン効果きれたらかなり激痛で辛いアセアセ(6時間おきに内服)



歯医者さんでレーザー治療し

膿を出してもらったらかなり楽になったお願い



疲れが出たり免疫下がると

弱いところに不具合が出ますが

わたしは歯に出るチーンマジヤメテ


免疫上がるといいねって

ヤクルト1000を買ってきてくれたダーリンありがとうラブラブ優しいなぁピンクハート

こぶとりじいさんみたく腫れたほっぺの私を見て

ゲラゲラ笑ったのは許さないけどもっムキー




イベントバナー