仕事の師匠の80歳お祝いは

めちゃくちゃ盛り上がりまして

一緒に修行した先輩後輩とも有意義な話が出来て

楽しい時間でしたピンクハート




美味しいお料理をシェアしながら

話がつきません笑い泣き



牛ごぼう混ぜご飯を先輩が上手に分けてくださいましたルンルン


帰りに総勢約30名で記念写真を撮りスマホ

名残惜しいけど私は帰路へショボーン




上野駅エキュートに行き

お土産を購入キラキラ



次男くんにポケモンが可愛い東京ばな奈ラブラブ

見た目で選んで気づいた・・・バナナやん真顔次男くんはフルーツ嫌いなのにバナナバナナ

ダーリンが、あんまり味しないよ!とかめちゃくちゃフォローしてくれたけどたぶん食べないなチーン


ダーリンには好物の鯖寿司を買いました寿司

(画像なし)


私の大好物RFワンサラダ

量り売りサラダめちゃくちゃ美味しいんだよね乙女のトキメキ



何を買おうがワクワクだし

なんなら全て食べたい衝動を抑えるの必死酔っ払い



このお店は既に100グラムか200グラムに梱包されてるスタイルなんだな。時短のためかな?



えびのサラダとポテトのシャキシャキサラダとマグロユッケサラダスター

どれも美味しかったしー照れ


RFワンは上三川インターパークが1番近いんだけど

佐野市にできたら毎週通うよってくらい好き愛飛び出すハート



一緒に修行した仲良し女子と

お土産交換した品々チュー


(見た目も可愛い)


皆さん遠方から来るから荷物にならないようにと

私はタオルハンカチを配りましたが

帰りはエライ荷物増えました笑い泣き


師匠から治一郎バームクーヘンいただき、めちゃくちゃ美味しかった!!

東京の先輩からディズニーお土産

岡山の先輩からきびだんごやハンカチ

富山の後輩からしらえび煎餅

青森の後輩からりんごゼリー


有り難いですピンクハート

次回はタオルハンカチにプラスして 佐野ラーメン煎餅も配ろうチュー


久々に東京に行き刺激になったし

自分の仕事の核である師匠に会えて

集える仲間が居るって

人生において幸せなことなんだなと実感しました照れ


次回は熱海らしいので

温泉だし泊まりで行くのが今から楽しみーラブラブ



イベントバナー