元スタッフIちゃんが

急遽、矢板市より佐野市に来る事になり

急いで支度して彼女の用事に付き添い

終わってからランチキラキラ

(いやー、めちゃくちゃバタバタだったよアセアセ)




ちょうど用事が終わって現着したのが11時少し過ぎでしたが

既に沢山のお客様がいました草木万里野さん!!

ランチするなら11時に行かないとかなり待つ予感。11時に行って良かったよ笑い泣き



少し待ってる間にメニューをチェックルンルン



オーダーはタッチパネルで注文方式OK



ドリンクは先に欲しい人はタッチパネルで先に注文し

ホットとか食後に欲しい人は食後に注文。

セットドリンクだからって先に頼むと食後に欲しい場合は失敗するから注意滝汗



私はチャイニーズランチピンクハート黒酢豚が美味しかったキラキラ

プチデザートまで付いてお得感スイーツ


Iちゃんはお肉のランチを食べていましたチュー



食後に頼んだキャラメルマキアートコーヒー

昔で言うウインナーコーヒーのオシャレバージョン的なやつだったピンクハート



Iちゃんといっぱいお話ししながら

のんびりランチできて楽しいひとときでした照れ