ダーリンがTSUTAYAに行きたいとのことで

仕事が終わってからお付き合いしてきた車


私は特に買い物無かったんだけど

スタバご馳走してくれるって言葉に釣られた笑い泣き


TSUTAYA併設スタバは 魅力でしかないピンクハート 



8日から私の好きなイチゴのシーズンになりますねぽってり苺

楽しみだー乙女のトキメキ


この日は肌寒くてメロンを飲む気にはなれなかったから

温かい飲み物チョイスコーヒー



カフェミスト キャラメルソース追加ピンクハート

最近のお気に入りカフェミストチュー

しかもキャラメル追加で美味!!




次男くんは真っ白なやつをチョイスしたウシシ

バニラクリームフラペチーノキラキラ


お友達がオススメしていたらしく

飲んでみたかったんだってピンクハートバニラアイスみたいな味だったよ飛び出すハート


スタバ飲めて幸せ気分ニコニコ