4月5日金曜日!!お店を臨時休業させていただき

次男くんの大学入学式に行ってきましたーキラキラ


入場時間ギリギリ到着になってしまい

しかも雨だったし写真が撮れなかったアセアセ

せっかく桜が咲いていたけど無念チーン



群馬アルソックアリーナで入学式ルンルン




大学院生なども含め総勢1741名

理工学部は516名


素晴らしい入学式でしたピンクハート

出席できて良かった照れ



次男くんは自宅から通うので

これから週何回か電車は始発に乗る事になる笑い泣き


通いきれるかなー

体調なども(基本体力無い)心配タラー



担任みたいな担当の先生が

とっても良い先生らしくて次男くんは安心していました。履修なども相談できるみたいラブラブ

不安な大学生活だったけど親としては 大学側に相談できる先生がいて良かったなとチュー


大学生活に慣れるまで不安もあるけど

大変ながらも楽しんでくれたらいいなぁピンクハート



追伸

次男くんの高校入学式時に着たスーツがパッツパツで

この3年間で太った実感が悲しかったー驚き

そんなに食べてないのにゲッソリ

(運動せねば)




イベントバナー