次男くんとディナーイヒ

(ダーリンは飲み会)


フライングガーデンに行きましたキラキラ


かなりかなり久々のフラガ!!



フラガといえば爆弾ハンバーグステーキ



あまりにも久々で

なんだか色々変わってて オニグラとかもあるポーン



サイドディッシュも豊富照れ



和風ソースはおかわり自由みたいルンルン



コーンスープセットにしましたピンクハート



次男くん熱望のポテトも頼んだよイヒ



爆弾ハンバーグのクイーンサイズ!!

よく焼いて欲しい場合は注文時に言わないとならない笑い泣き

確かだいぶ前は 目の前で俵形のハンバーグをカットして よく焼きの人はギューって押し付けてくれたので ハンバーグ来てから言うもんだと思ったら

今は違うみたいタラー


しかもギューっておしつけるのは店員さん側は、やってくれない方針みたいで

自分でギューってやりました真顔

(ギューって押し付けてくださいと言ったら できませんと言われた)


でも店員さんは親切で、いったん下げて焼き直すと言ってくださったんだけど

手間をかけちゃうから大丈夫ですとお伝えしましたウインク


次回は注文するときにちゃんと言おうショボーン

(牛100%だからミディアムで食べて大丈夫です)