仕事休日のほうが多忙なんじゃないか?な私笑い泣き

午前中から用事を済ませたり

病院2つまわって バッタバタアセアセ

既に午前中でお疲れ様モードチーン




次男くんとマックランチハンバーガー

私はいつものダブチーとキャラメルラテコーヒー


ランチタイムだけのんびりできた笑い泣き


午後は日用品と食材買い出し!!


火曜日しか休みがないと休んだ気がしないタラー

今はまだ体力あるからいいけど

もう少し年齢が上がるとキツイよね。


同業の先輩は月曜日と火曜日毎週2連休にしてる方もいたり

閉店時間を早めにしてる方もいたりで

私も働き方を考えないとなぁと想う今日この頃ショボーン




イベントバナー