アグリタウンに行ってきましたーキラキラ

(毎週飽きずにイチゴを買うミッション)



幻のイチゴ とちひめぽってり苺

ほぼ毎週アグリタウンに通う私は

はじめましての とちひめラブラブ


果肉が柔らかく苗も病気になりやすいらしく

生産数がかなり少ない品種。


とちひめに出会えてラッキー!!


食べた印象は

果肉の柔らかさはスカイベリー

甘さと酸味はとちあいか


ふたつのいいとこどりってイメージでしたピンクハート

またお会いできたら購入したいチュー


果肉が柔らかいから

持ち帰りもあまり揺らさないよう(果肉同士がぶつからないよう)

慎重に運びました真顔



イベントバナー