新聞チラシにマックの割引券があったので

次男くんとマックランチイヒ




ドライブスルーは お昼時なため

少し混んでいました!!


クーポン券の使い方がわからず

次男くんが注文してくれましたアセアセ


私はアイコンチキンソルト&レモンキラキラ

ドリンクをキャラメルラテにしちゃうと

クーポン使えません。なので私はクーポン使わず!



ちょっとソルト感が強め笑い泣き



ナゲットもいただきましたルンルン

新しく出たソース頼みがちだけど

なんだかんだやっぱマスタードが好きデレデレ



ふわふわバンズに

ちょっとしょっぱい塩レモン…

チキンはサクッとして美味ピンクハート


イベントバナー