佐野市のB級グルメ イモフライ!!


東京に住む長男くんが帰省するので

彼の好物なイモフライをテイクアウトキラキラ

事前に電話注文しておきましたスマホ




閉店(夕方6時)の30分前のオーダーで申し訳なかったんだけど

快く受けてくださった女将さんありがとうピンクハート


レジで女将さんとの談笑も癒しだお願い

いつも変わらず元気な女将さんにパワーいただきましたルンルン




イモフライと串カツも買いました星


サクサクの衣とフルーティーなソースのハーモニーが絶妙だっデレデレ

大しまさんのイモフライは小ぶりなお芋なのが私の推しポイント!!


久々の地元B級グルメを堪能できて

長男くんも喜んでおりましたニコ


イベントバナー