なかなか手に入らない

白州というジャパニーズウイスキーロックグラス


ハイボール缶が発売されるという事で

スーパーを物色!!

数量限定だし すぐに売り切れるであろうから

早めにスーパーに行きましたキラキラ



おひとり様2本までかいなー笑い泣き

まあ仕方ないよねタラー人気品だし入荷数も限定だろうしアセアセ



無事に白州ハイボール缶ゲットピンクハート

私はお酒を飲まないんだけどダーリンがハイボール好きだし 白州美味しいって言ってたしチュー


ちなみにこの後 お酒屋さんのやまやさんにも行きまして2本追加購入できたーデレデレ


1本600円って なかなかの高級品だから

買うのめちゃくちゃ勇気いるけど

ダーリンが美味しいって喜んでくれるから良いかっラブラブ

(優しい妻だよねぇニヒヒ)




ネット上だとプレミア価格だなーポーン

白州も山崎もこのレベルのウイスキーは入手困難すぎる世界線をなんとかしてほしいよサントリー様っゲロー