宇都宮東武百貨店でお買い物ーまじかるクラウン


お昼過ぎに現着しましたが

まず駐車場に入るのに渋滞車車車


5階イベント広場では

ポケモンのイベントがお子様に人気だったー!!

(整理券でイベントスペースに入るタイプ)


ランチは百貨店内のお蕎麦屋さん彩蕎庵さんへスプーンフォーク



あまり待たずに入れましたーキラキラ



ダーリンが食べたかったらしい鯖棒寿司付きが終了してて残念がってたタラー




蕎麦の種類を選べますルンルン



寒い季節は温かい蕎麦がいいよねーピンクハート



単品メニューも魅力的ルンルン



温かいお茶が有難いお茶



けんちん蕎麦!!

大根に味が染みてて美味ーピンクハート

具沢山で食べ応えがありますチュー


お腹いっぱいになり

目的のお買い物に向かいましたぁカバン




クリスマスツリーお店のクリスマスを盛り上げるグッズたちクリスマスツリー



まだ届いてないから待ち遠しいークリスマスベル