佐野市にあるケーキ屋さん もみの木ショートケーキ

美味しい生クリームが食べたい時はこちらで買いますキラキラ



改装中なため仮店舗で営業してますチュー



(撮影許可いただきました)


ハロウィンだったので家族用にハロウィンらしいものを買いたかったハロウィン



仮店舗営業とは思えないラインナップスイーツ



ハロウィンなシュークリーム購入ルンルン

プレミアム生クリームなため

甘さ控えめで美味しい生クリームシュークリームピンクハート



こちらのプレミアム生クリームショートケーキは

私が1人でひっそりいただきましたデレデレ

ふんわり優しいスポンジに

美味しい生クリーム最高照れ


プレミアム生クリームがお気に入りなんだけど

月曜日火曜日定休日多めなもみの木さんなので

また火曜日営業してるタイミングで伺いたいっチュー

(私の休みとかぶりやすい)